【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

59
2018-08-24 21:24:58
ID:GjL6yt4U

>試合が発生した前提が必要であれば、珍しいケースになってしまうって意味。

アメリカ人はバトルが無いのに試合と認めちゃっていいの~と突っ込んでますね。
>バトルがおこなわれていないのに過去2戦と言っちゃってるんですか?
>試合と認めた上で不戦勝と言ってるんですか?
これを否定するために、>38後段ではあたかも試合が発生したかのように言っていますね。矛盾が無いとも言ってますよね。

この場合の矛盾はストロガノフに向けたりの
>不戦勝は試合が発生していない、としている。にも関わらず前記引用文では試合発生を前提として不戦勝と断じている。これは矛盾である。
です。この指摘を否定したのだから試合は発生していたという主張という事になる。

ところが試合が発生した前提とすると、珍しいケースになってしまうと断言しています。珍しいケース?説得力がないんすけどwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: