【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

75
2018-08-24 22:07:55
ID:GjL6yt4U

堀健vsノル=相手の辞退でノル勝ち上がり
>なので私の勝ち判定はまず間違いないと思いますが、やむなく辞退いたしますね。(第6試合)

これに対し
スト
>試合後に対戦相手が二回戦進出を辞退した事によって二回戦に上がれた人だよね?
>『試合後』が条件なので試合が発生した前提が必要です。
>つまりスポーツなどでよくある「不戦勝」は該当しない。(第10試合)
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8764

これに対し
アメ
>バトルがおこなわれていないのに過去2戦と言っちゃってるんですか?
>試合と認めた上で不戦勝と言ってるんですか?>7
スト
>(アメリカ人は)試合中に相手との喧嘩が発生しているとは見て取れなかった為、(喧嘩においては)不戦だと解釈したと言う事。
>この様に予定通りに試合、競技が開始するも、相手との戦いが発生せずに不戦勝を得るケースはスポーツなどでは私の知る限り殆ど無い。>38


ストは「予定通りに試合が開始しても、戦いが発生しないで不戦勝となるケースは珍しい」としています。
つまり試合が発生すれば不戦勝は該当せず(発生せず)、試合が発生して不戦勝となるのは珍しいので該当しない、としているわけです。こうして相手の辞退で二回戦進出→


さてストは>3でこう言っています。
>はぁ・・不戦勝で勝ち上がった感じね。
アメリカ人戦は試合が発生しています。試合が発生している以上、アメリカ人戦では不戦勝は該当しません。つまり不戦勝は生じません。
しかしストは「不戦勝で勝ち上がった」と言っています。試合が成立したと認め、不戦勝は該当しないとしているにも関わらずです。完全に矛盾します。
というわけで完全論破が成立しました。Q.E.D

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: