【第14試合】アメリカ人vsストロガノフ 8/24~8/26正午

87
2018-08-25 01:58:15
ID:kx95JGQk

>>ストは「予定通りに試合が開始しても、戦いが発生しないで不戦勝となるケースは珍しい」としています。
>>つまり試合が発生すれば不戦勝は該当せず(発生せず)、試合が発生して不戦勝となるのは珍しいので該当しない、としているわけです。

>どんな論理で二行目の『つまり』に繋がってんのこれ?

読解しただけだけど?試合が発生しなかったら不戦勝にならないの?w
訂正するチャンスあげようか?wこんなことも言ってるしw


>そもそも二行目の主張理解できる人いるのか?

あたかも理解出来る人がいないようだよねwでもメルトに同調してるよねw

>そうねぇ、確かに理解力がうんこなのも有るだろうけど
>り はある程度は確信犯じゃないかなぁ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8792&res=80

メルトは理解してるはずだよねえ?直近で理解出来る人がいるのになんでいないかのような疑問を出してるんだろうねw
あとさw誰も理解出来ないようなこと言ってたの?wただの説明が出来ない子じゃねw
色々おかしいよお前w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: