バカ喧嘩師リスト

30吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-09-02 18:38:43
ID:s0oG7YVQ(sage)

削除理由が[この人、他人の発言をコピペしているだけです。
著作権法で規定する引用のルールに従っていません。明らかに法令違反です。削除してください]でしょう。←大文字とか色付きには触れていませんね。

例えば 最初に黒文字で書き込んだMさんがいます→その(Mさんの)コメントを色付き・大文字で点(仮)さんはコピペしました。(一度や二度じゃない)

最初に赤文字で書き込んだ少女→それを黒文字でコピペをしたRさん (一度だけならまだしも2度。しかも削除依頼を出している)

....訳分からなくなった。頭のカウンセリング受けた方が良いかもしれん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: