【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

346ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-06 20:52:02
ID:/QB2TinY

佐藤の主張:

1.「実力」にどんな意味を込めたのか佐藤は知らない
2a.語義通りに解釈するなら、実力は 「喧嘩における総体的な力」 だ
2b.でなにその 『だとしても』 って?
3.天使は 「喧嘩に於ける個別的な力」 限定し主張した
4.天使のランク付けの判断に対して 実力 の話が出てくるのは不適切

1-->
意味を知らずに、おかしいおかしい!説明すべきだ!
おまえは話読めない!っていってるお前はバカすぎる。
おまえが話し読めてないから私に説明もとめてんだろw

2 -->
お前が言う、「総体的」とは、個別的なものの総和か?という意味で、総合点と聞いた。
個別だとしても、総合的『だとしても』も、以下の議論は変わらない。(難解なのかな?アホ?)

Aのxに対する実力評価 fAx
Bのxに対する実力評価 fBx
fAx と fBx は一般に異なる。
これはAやBの評価できる部分が違うからだ。
この実力というのは、人気かもしれないし、おもしろさかもしれないし、それも人によって異なる。
ちなみに、この話はすでに説明したのに、実力を説明しろとかあほ?w

3 -->
証拠や証言をお願いします。出せないなら別にいいけどw
思い込み突進型っぽいしな。

4 -->
2で返答した評価というものが理解できれば、わかる。
単におまえが馬鹿なだけ。
実力の意味がわからない状態で、自分のある解釈ではおかしい!っていってくるのがそもそもおかしい。
今回は、かわいそうだからおまえの解釈にのってやってもいいけど、それでも2の議論からおまえのおかしさは普通ならわかる。


>ただ勘違いしないでほしいのは俺はお前に価値観で争う文句つけてるわけじゃないんすわ😇
>>241,242を読めばおまえがいかに勘違いして突進してたかわかるとおもうけどw
おまえが価値観で争ってると思って突進してきたんだろ?ww
自分のミスを相手になすりつけてんの?wwww

よくいるといったことだけど、
簡単にいうと、おまえからはなんの刺激も感じないわけです。
もうちょっと深く理屈を考えなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: