【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

401佐藤9号
2018-11-08 07:49:11
ID:YPAZNGbo

>>395>>396最下部
ほんとくだらない奴だなお前w
言質がないから言ってませんなんてNOOBな振る舞いしてくるのがありありと浮かぶわ

それはともかくじゃあ挙げるけど>>376←これな
ちなみに言うと俺は 「もっぺん言ってみろ」 と言っているが真意はお前の疑惑の目に対する非難にある
『これを見ても尚お前の頭に浮かんだ 「捏造」 の可能性は残ってんのか?』 ってとこだ
捏造の可能性が浮かんでいるのはそれを表明したことから明らかだしな

更に言うなら 「みあたらない」←これもお前の見落としなんだわ

疑ってごめんなさい、見落としてましたごめんなさい
↑じゃ、これ言おっか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: