キャスフィ民 リスト

10★キャスフィ判定人★
2018-09-03 22:02:50
ID:A75eVWjg

>>3

>あのね。粘着っていうのは相手も同程度のレスをしていないと成り立たないんですよ

粘着とは
特定の対象に付きまとい、嫌がらせや誹謗中傷を長期的に続ける荒らし行為である。また、過ぎ去った過去の議論・論争を掘り起こし、再熱させようとする行為も含まれる。

煽りや反論、スルーには動じず長期間居座り続け、「"自らの一方的な主張を永遠に続ける"」ことを目的としている行為 
>自らの一方的な主張を永遠に続けること 

自らの一方的に主張を長々としたら
粘着にあたるんだよバカ

>私だけを粘着と非難出来るわけないでしょ。ただの私怨としか思えませんね。

誰がお前だけって言ったの?まだNo.3までしか書いてないじゃんwバカなの?www
たった3人の喧嘩師をピックアップして
たまたまお前にだけ「粘着」という単語が
含んでただけで「私だけを粘着と非難できるわけないでしょ」とかバカ丸出しの感想垂れちゃうんだwwww カッスwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: