みんな認めろよ

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-05 13:53:24
ID:cyRY4tio

議論らしい処(あくまでも俺が勝手に議論らしいと思えることを決め込んでるだけだが)まで持っていくこともできず

言葉尻をつつこうとして「お前には理解しがたいかもしれんが本意はこういう意味ですし正当な発言ですよ」って説明をするだけでファビョる奴が多いんだよな
納得すると負けたと思われる、しかし納得しないままだと話は糞路線
しかし俺を崩す手がない
みたいな奴が俺を目の当たりにしてモタモタしてると思えるケースが多い
1,2,3,4と進んでいってると思える喧嘩は5chじゃ多いのに
1,2,1,2 と繰り返してる感が半端ないんだよなぁここ
たぶんそれは、客観的に評価されれば完全に相手からフォールを決めなくてもいい、っていう相手を殺処分することからの逃げから発生してるんだろう

議論の世界に放っても未熟、かといって喧嘩の世界でも未熟な中途半端なゴミだらけだからこうなるんだよねぇ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: