否定文を作る練習しようね

147名前子
2018-09-09 23:32:52
ID:q0/Rb0do

うわあ、すごい粘着ぶり。自分がちょっと絡まれたら粘着〜粘着〜って大騒ぎして運営板荒らすくせに、自分が人に粘着するのはいいんだ〜?

依頼出すのも人が自分関連の依頼出されたらギャンギャン騒いで被害者ぶるくせに自分はどんどん依頼出しまくるよね〜。

ダブスタキチガイ乙。お前が厄介者扱いされてる一番の原因そこだと思うよ。

お前が喧嘩版から身を引けばみーんな平和になる。いい加減喧嘩板に粘着するのやめてくれる?マジでウザいわ、みんなお腹いっぱいなのまだ分からない?

運営がお前を全く咎めないからって勘違いするな。お前は規制する価値すらないからスルーされてるだけだよ。

いい加減諦めなよ〜。お前みたいな小粒に喧嘩板は潰せないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: