否定文を作る練習しようね

89C◆grFikwy8q6
2018-09-09 17:06:24
ID:K.hhZQGE

>>84

俺はきみのことを「根気強い荒らし」くらいにしか認識していないんだ
なので「あ、もしかして民法ではそうなるんスか?へぇ~日本語がお上手ですね、独学?」みたいなリアクションが精々ってところだよ


きみさ、恐らく様相論理学がどういうモノなのか分かってないでしょ
俺はハッキリと「様相論理学においては」と前置きしているのだから、そこに異議を唱えるのであれば、事前に概要くらいは調べなきゃダメじゃん

ちゃんと調べたうえで意見しているなあ~と感じ取れたら
「きみが荒らしモードを発動するまで」という期限付きで真摯に対応してあげるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: