まともな人

19エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-17 11:15:58
ID:otWaXdU6

>知性的な奴が望ましいとか手応えのある喧嘩がしたいとか求めるばかりで
まずお前自信が『知性的で手応えのある喧嘩ができる奴』であるってことが全然伝わってこないし
伝える必要がない。
>喧嘩師ランキング的なものでお前の名前を見たこともない
>そんな一見するに三文喧嘩師でしかないお前がなにやら上から「賢くて腰のある喧嘩ができる奴は俺様にかかってこい!」みたいなこと言ったところで、全然期待できないし、興味もわかねえんだよ
こちらの責任ではない。
>そう言うお前自信がザコ側に選別されてしまって
>そもそもろくに人が寄って来ない皮肉があるんだよね
ザコとは一味違う優等生が二人来たのは事実。

ガチでつまんなお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: