まともな人

2こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-15 23:58:47
ID:ez9596mk

ろくな働きかけもしてない奴が
>手ごたえを感じるような喧嘩をしたい
とか何言ってんだこいつって話だわ

手応えのある喧嘩したいっていうなら
そういう喧嘩ができるようなネタの一つや二つ出しとけば良い話なのに
そんな簡単なこともしないなんてホントに哀れ。

しかも「かかっておいで」とかニヤニヤしながら言ってるけど
ネタ振りがネタ振りなせいで
自称最強のクソザコナメクジに自分の小汚い土俵にうんこ投げられて
「手応え感じないんだけど〜〜〜」
みたいな呟きするんだろうなと容易に想像できて見る宛もない


ってなわけで、>>1の時点で既にお前の程度が透けるんだけど
一体全体ここからどうやって手応え感じさせてくれるのか期待してるね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: