まともな人

30sima◆D7Uvq/3bIc
2018-09-17 12:08:56
ID:5RcxUtZE

責任はないじゃねえよ
お前がヘボくて張り合いなさそうなのは全部ヘボいお前の責任だろーがクソボケ
どう落とし前つけてくれんの?そのヘボさ

知性的で手応えのある喧嘩ができるぜと名乗り出ても、肝心のお前がそうでなければ手応えのある喧嘩は叶わないわけだし
まず自分が手応えのある喧嘩ができそうってとこ見せておかないとぜんぜん人寄ってこねえよ
「こいつ手応えのある喧嘩求めてるみたいだけど、こいつアホそうだし手応えのある喧嘩できなさそうだな」と思われたら、お前の大好きなお客たちは素通りするばかり
必要ない!じゃねえんだよバカ
まず手広く集客してそこから選別しようっていう当初のお前のプラン、出だしからスベってんじゃねえか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: