まともな人

36sima◆D7Uvq/3bIc
2018-09-17 15:51:22
ID:pxAhzMOs

>>33

お前がヘボくて張り合いなさそうなのは、まず>>1に凄みがないからだよ
最近スレ立ててるりもんみたいな(本物かしらんけど)、名のある奴ならそれでもお客が押し寄せてくるんだろうけど
凄みのないハンドルネームで凄みのないこと書いてるお前に興味示す奴なんてこの通りほとんどいねえんだよ

お前が手応えのある喧嘩できそうか知りたい奴っていうか、お前が強くて手応えありそうな方が興味示す奴は多いんじゃないの
少なくとも、見逃せないくらいにはいるよね
まずはできるだけ漏れることなく雑多に集めて〜みたいなプランを語ってたのってお前じゃねえの?
「なんだコイツ見るからに弱そうだな」っつって去っていく奴は?漏れまくりなんだけど?
とにかく客を入れたいみたいな前かがみの姿勢で一端の商人ヅラしてたお前の口から
別に店を客引きしやすいように飾る必要なんてない!そんなこと求めてない人だっているもん!なんて言葉が飛び出てくるんだから驚きで胸がおっぱいだよ

当初のプランぶち壊しで、強そうに見せる必要なんかないって一点張りするならそれでもいいけど
そんな弱そうなお前に興味持つ奴って、お前と同等のザコがほとんどなんじゃねえの?強い奴あぶり出すには効率悪いよね
それともお前はそいつらでも手応え感じられるって話?
俺強いからわかんねえけど、ザコはザコ相手でも楽しめるんすか?

>>かかってくる側が“かかってこられる側にとって手応えのある喧嘩”をしたかった場合〜

っていうのがよくわかんねえけど、ザコであるお前を何故だかご親切に満足させてくださるお強い方をお望みってこと?
だったら、かかってこい!なんて言ってていい立場じゃないよねお前
ちゃんと素直にお願いしますしないと誰もお前の面倒なんて見てくれねえよ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: