まともな人

47sima◆D7Uvq/3bIc
2018-09-17 21:05:30
ID:pxAhzMOs

>>39

かかってくる側がどうとかの話してねえよ
どこの層に限定してアプローチしろなんて話もしてねえよ
むしろ、強い奴逃しかねないから引き算された状態で相手を選びたくないとかなんとか言ってたはずのお前に
いや見るからにヘボそうだとはなから肝心の強い奴ぜんぜん寄ってこねえよって話をしてたよね
漏れたのは強い奴だよ、弱そうなお前を見てやる気わかなかった強い奴ら漏れまくりだよって話をしてたよね

お前は知的で強い奴とやりたいんじゃねえの?
強そうな方が強い奴の気を引きやすいってところがわかんねえの?
>>1から名実ともにヘボそうなお前を見て強い奴が相手取ろうって気になんのかよ?そんな見込み全然ないよね
おまけに強そうだと予めザコだけ怖気づかせて間引けるっていう利点もあるし
結局お前が何がしたかったのかわかんねえよ
のっけから弱くてつまんねえところ見せて、寄ってきた弱い奴相手に満足できればよかったの?強い奴を望みながら?ハァ?

ランキングランキングうるせえのはお前だよ
お前が弱そうなのは>>1に凄みのないハンドルネームで凄みのないこと書いてるからだって言ってんじゃん
本質は「凄みのないハンドルネーム」な?ランキングに載ってないだとかはその判断材料でしかない
それから弱そうってレッテル覆した気になってバンザイしてるところ悪いけど、>>1が名実ともに弱そうなこと否定しないといつまでも弱そうなままなんだよね
脇腹全開だし・・・そういうとこなんだよ、わかる?

ログがどうとか更に意味わかんねえ・・・
ランキングのトップランカーとかでもない、どころか名前も見ない、噂にも聞かない
そんな奴は名前だけで迫力なんて出ねえんだから、言葉で凄み出さないとお望みの強い奴が寄ってこねえよって話をしてんだよ
強い奴がなんでわざわざ弱そうなお前を見て、いや・・・ログ見てみないと実際のところはわからない!なんて疑い立ててお前の過去のログまで見てくれるんだよ?弱そうな奴のログなんて誰も遡らないよ?何その自信?キショいんじゃボケ

ってな感じで、ランキングとかログとかなんとか
俺の弱そうって判定を否定したいあまりなのか本質からそれちゃって
な〜んか、無能に格付けされても全然説得力ないし痛くないっつってスカしてたけど
実はめちゃくちゃ気にしちゃってたりするんじゃないのw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: