まんさん「男なんて所詮胸と穴があれば誰でもいいんでしょ!」

19アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-16 18:36:27
ID:WlYVq5W.

テンプレがなぜ便利で、浮ついたもんになってるかっつーと
いくらグループ内でおおまかなテンプレ意見が決まっていたとしても
どういった話題に向けてそのテンプレ攻撃を使うか、ってのはバラバラだから

どんな論題にもテンプレが対応できるよう、テンプレは「多くの物事でとりあえず言えちゃう程度の浅い意見」ばかりになる

これもある意味「またガイジがファビョってんのか相手する価値ねーな」と思わせる因子になってるんだろうなぁ

暴走族(笑 のようなもんだろう

社会に不満があるなら論力を持って対抗してきてくださいよ
万人が迷惑に感じるであろう便利な「騒音等迷惑行為、威嚇行為」でゴリ押しをしないでくださいよ(笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: