喧嘩板の猛暑ども!

47玄夜叉
2018-09-19 09:02:40
ID:8KVUrECA

>>45
>普通なら、入れない/入ることが出来ない とされる流れだが入っちゃダメという事はまだ入れるペースがあるってことでいいんだね。
>つまり君の言う定員オーバーは真っ赤な嘘だ。
うん。定員オーバーなのはのび太だからだよ。あと、4人乗りの車でも5人乗ろうと思えば乗れるし、スペースがあるからって定員に達してないとするのは間違いだよ。論破

>僕のレスが何番煎じと言うところ悪いが、それを言ってしまえば答えとしてる>35も同じことに変わりない。
>35も何番煎じだと言いたいの?だから何?

>同じく見られてるやり方が答えであるなら>2を成立させるだけ済むのにこれもまた何ら問題はない。
何ら問題はないって?意味不明

>新しい仕掛けや手法も特に考えてない。単純悪口と同様周りがよく行っている単なる自己紹介だ

えーと、お前のほうこそ散々やり尽くされた手口だって言いたいのかな?だったらなに?僕は目新しいことを意識してレスしたワケじゃないんで嫌味にならないけど。


>ドラえもんに泣きつくのは君に傷を負わせられてからにするよ。
今のところ無傷です。のび太のくせに生意気だゾ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: