バイト一日で辞めるやつなんなの

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-20 14:57:29
ID:JiZryfRg

>>8
>そもそも仕事の合う合わないは1日では判断できませんよ
経験者として言わせてもらうができたぞ…

1日でやめたいと思ったバイトは長く続けても結果、あわないと感じたし
1日で判断ができることは多いと思った、まあこれは1日で見切れるスキルがあるかどうかの本人の問題だからお前の能力で語ることじゃないと思うよ、お前にはできないんだろう

>バイトを即辞めさせてくれる所は普通滅多にありません
普通にありふれてると思うよ

少なくとも、今回は交渉して1日でやめることを許可されたんだろうから問題ないんだろう
普通はありえない、としても「稀にある」として、今回がその「稀」だった場合
その幸運を最大限利用していいと思うよ(笑)

あと、1日で判断するなっつー信念があるんなら
お前もブチ切れて問い詰めるのを1日で判断せず1か月以上遅らせるべきだったと思う、発狂した頭をクールダウンさせる時間を持つべきだよなぁ

なに、お前だけは1日で善悪、攻撃するかどうか判断して相手に執拗な攻撃を仕掛けちゃってんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: