キャスフィ喧嘩大会 本部

97
2018-10-10 15:10:48
ID:zDWnZ5Bc

>「負けた方が自体すればいい」

手打ちしてたのだろうなあ。引用とは相手の表現も含むものだから通常はコピペするんだけどね。指prpr?

>君みたいなしつこいだけが取り柄の人間と

反論を全て封じればいいんじゃないですかあ~?そんなことも出来ないんですかあ~?反論を許している方にも責任がありマース

>しかし肝要なのは「負けた方」が決まらないという場合も想定できるということです。

試合が正式に決まって当該レスの争いを継承して期限いっぱいまで延長する事も出来まーすなので終わりはありマース
このような想定を欠いた天使は頭の固い視野狭窄デース

>終わりの見えない不毛地帯にやすやすと足を突っ込み出られなくなる前に主催者に独自スレッドの有効性を確認することは極めて合理的であるとおもいますし、さらにそうした場合の想定を欠いて「負けた方が自体すればいい」と安直に語る君の方こそが頭の硬い視野狭窄人間なんじゃないですか。

↑めっちゃ早口

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: