喧嘩大会

911ネーム◆fmD6bQ6xAo
2018-10-23 18:18:10
ID:xGl4HFmU

>>907
今やっている試合内容のこの当事者が色々話をしてだれから入れ知恵もらったのだの

大っぴらにこう攻めた方がいいとかなったら試合に影響でることが過去見た大会であったからですかね
裏でやりあったり、他の板でとかでやるとか完全に抑止はできませんがルールにしておくことで多少抑止になるのかなと
どこかの大会にあった横槍に反応しないとかでもよかったかもしれませんけどね

判定や試合内容の所は
判定は今回は自分なのでいいですが
誰かに判定人してもらった時に期間中に色々言われて降りるとか気分悪くされるのがどうかなって
事前に判定人はこの人となったら参加者はその判定に従ってもらいたいという気持ちですね
これも過去の大会でひと試合終わる事に負けた参加者が突っかかって進行に影響及ぼしていた大会があったので

色々試合内容、判定に言いたいことあるのは仕方ないだろうけど
やるなら終わってからにして欲しいなという意味で大会期間中はしないとしました



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: