キャス版喧嘩師ランキング(近況)

117アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-23 01:21:31
ID:vj8AfgzY

南雲自身お前のその話を否定してるのになぁ~
>暗にアメリカ人が負けてるって言われてるようなもんだし。

あれをお前の勝ちだという判定と受け取るのは無理があると思うが
別にジャッジだからどうでもいいんじゃね

ただ、南雲は俺の勝ちだと言ってますよ、ってだけの話

俺はお前を追い込んだ自覚があるし
お前は審判頼りで勝ったきになれるんならwinwinの関係ってことでいいじゃん


しっかしマジでこいつ、名前を出すとほぼ100%出現してるんだけど
お呼びじゃねーんだよなぁ…

わかりやすく再度言っとくぞ

「肯定と否定にわかれた議論の場では否定側は0%を示す必要がある、アメリカ人は0%を示すべきだと考える」(お前の話を紐解くと否定とは0%を示すこと)であるとと言いだしたお前はおかしい


なぜならば俺は冒頭から「本の話=0%だ」という趣旨の話をしておらず、俺は「ある種の否定」をしていながら
「本に書かれていることが0%だと示す側」として議論に参加していないからだ

お前はなぜ「アメリカ人は0%を示す立場にある」と言いだしたのかって話な

それに対して満足に会話がこなせなくなってるようだから負け判定を食らったんだろう


つーことでロシュ君、君マジでもういいよ
この意見に直接的に言い返せなかったことが問題じゃなく
判定がどうだったか、南雲が負け判定をしたのはこのせいであって実質判定で勝ってる!と宣伝できれば満足なんだろ?


俺はそういう君みたいなのを小ばかにしてるんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: