キャス版喧嘩師ランキング(近況)

123南雲◆NAGUMO/BxE
2018-10-23 03:50:14
ID:4.3b3hoc

私はどっちつかずの判定をしたつもりはないけどな。

1回目にハイドロの勝ち、2回目にアメリカ人の勝ちと言ったからどっちつかずに見えるかもしれないけど、1回目も2回目もあくまでその時の喧嘩だけを判定対象にしてるから別々の結論に至った。
7ヶ月間を通して全体の判定なんてできるワケないからね。

ちなみに、アメリカ人は考えてることは深そうだけど伝達力がないんだよね。

ハイドロがここに来て色んな人と喧嘩した初期、私は「今度の新参はこれまでと一味違う、凄い」と思った。ところがアメリカ人の時は「あーまたつまらんのが来たか」と思った(米人ごめん)。
だけどハイドロと戦ったあたりから、「アメリカ人やるな」と私の中での株が急上昇した。読みにくいアメリカ人のレスを苦労して読んでると、実は論理的なんだよ。アメリカ人はパッと見の印象よりも強い。逆に言うと実力よりも弱く見えがち。

ロシュはハイドロジェン時代のほうが迫力あったな。マラソンのイメージに例えると、昔は一人飛び出してリードしてる印象だったのに、今では第一グループの先頭くらいになってる。あくまで私の個人的な印象でね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: