キャス版喧嘩師ランキング(近況)

78アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-22 23:32:13
ID:4A5QciGU

喧嘩と思ったら単なる外人柔道だった

って感じだよな
そして上の者(審判)に逆らわない、そこを頂点としたいかにも義務教育中の人間が持ってそうなメンタルで喧嘩してそう

狭い枠を外から観察しどう返せば相手が詰むのか、っていうバトルができてないよなぁ

チープな主人公が単純なバトルをして勝つだけのアニメを見てるみたいだ
論理性があるように演じて実際はチープになるっていう面白い現象が起きてるよねここ

論理性って狭い視点からも導き出せるから難しいよなぁ
論理性が高い人間である、と浅い人間に言うこともできるから喧嘩界隈が腐っていく

喧嘩ってのは議論よりも自由であるべきなのに
亀甲縛りされて吊るされてるきしょくわるいマゾみたいになってんだよなぁ
本人は「自分は自由を満喫してる!」とか思ってそうだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: