キャス版喧嘩師ランキング(近況)

87アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-22 23:49:02
ID:4A5QciGU

お前らは
ハリセンで叩かれて「うわぁ、やられた~」って倒れ込んでくれることを期待しすぎてるんだろう

りおしにはあまり見られないことだと思う
審判なんぞいない世界、つまり
混ざり気のない正義を1対1で語ろうとする時に
相手がりおしみたいな奴だと撤退して陰でグチることしかできなくなる
ってのでいいんか?
りおしみたいな奴をどう攻略するか、を研究すべきなのに

粘着~ とか論理性へのレッテルしか貼れないなら
たぶん突き詰めるとそういう奴は深い話ができない奴なんだと思うわ

双方一方的にシンプルな解釈を語り、「俺が正しい」って主張するとこまでは容易に進むが
「さてどちらが勝者にふさわしいか審判、判定お願いします!」って感じになってんじゃん

論理の武装具合を誰かにゆだねるなよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: