この喧嘩版で最強の喧嘩師は白芽←反論できるやつおる?www

16こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-10-23 13:21:25
ID:k.H52oao(sage)

>>15

変換ミスしたのを、コピペして、ミスを拡散してる君ってどんな気持ちなんだろ?恥ずかしいのかな?
ちなみに低脳じゃなくて、低能だよ。またミスしたね?


でもって、ホントに変換ミスなのかそもそも誤解してたのか、わざとミスったのか、見当がつかないんだけど
それが低能...(間違った)低脳に繋がると思えないんだよね
悪いけど、こなみエスパーじゃないんだよ

まあ、エスパーの君にとっては低能...(間違った)低脳になるのかもしれないけどね...(苦笑)


あと、喧嘩板の場合でも、その人達の中では最強なんじゃないの。知らんけど。
そんなのに反論する価値ないわ


P.S.
脳みそが低いってなに?
脳がちんこにあったりするの?

これがホンモノの亀頭ってか?滑稽だね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: