この喧嘩版で最強の喧嘩師は白芽←反論できるやつおる?www

54こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-10-23 21:09:30
ID:k.H52oao(sage)

>>34

それ言うのワンテンポ遅いし、否定してるから、皮肉ったわけじゃないんだけどね

否定してなくても皮肉ってるよ


まー、>>24で、>>22が独り言っぽい印象を与えたことは事実だけど
普通に読めばこなみに言ってることは明らかだし
さいきょーって言われるようなやつだから
その程度の皮肉は読み取れるだろうなって思ってた
その読みが外れたことが残念で仕方ない(呆)

それはこなみの能力不足だと反省してる(嘲)


しかし仮にそれが皮肉でなかったとすれば、>>22がアホなのかこなみが馬鹿なのかのどっちかだけど
>>22には伝える気があるからこそ、>>26があるんだよね

なら後者だけど、だとしたら流石に馬鹿すぎるでしょ
普段どんな読みで喧嘩ないし雑談やってるわけ?(嘲)


そんなくっそつまんないお前から喧嘩のイロハ(笑)とか教えてもらうつもり無いから一人でブーメラン遊びしてて。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: