喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

46り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-25 00:59:40
ID:3aWVfUy.

>42
通常なら「したとでも言うの?」の略だろ。この場合は「否定したとでも言うの?」だろ。方言って無理やりすぎじゃね?今更煽ってるつもりはないなんて通用するわけねーだろ。明らかに上から目線でマウント狙いじゃねーか。
自分が不利になったら「そんなつもりはなかったんですう~」とかバカ丸出し。さっさと精子に戻れゴミ。
ほんっと捨てハンってバカばっか。バカだから捨てハンにしかなれないのか。何考えて生きてんだろうね。生きてる価値なんてどこにあるんだろうね。惨め丸出し5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: