喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

62り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆HhhJXp9roU
2018-10-25 01:42:36
ID:3aWVfUy.

>>47
>そう思ったからってだけじゃ不満なのか?

「そう思った」にも理由があるはずですがー?理由もなくそう思ったなんてなるわけないでしょーなぜ「りおしの詩」だけ区別して否定したんですかあー他の詩と何が違うんですかあーほら説明どーぞ

>つい今しがたあんたの短歌を見たけど

何の短歌ですかあーりおしの詩と何か関連があるんですかあーりの短歌を嘲るってなんですかあーその嘲るやつはなぜ嘲るんですかあー

>あんたの短歌が批判されその他の短歌が批判されないその差はなんだろうな、

話がごちゃ混ぜになってませんかあーりの短歌とりおしの詩を一緒くたにしてませんかあーあたまだいじょーぶですかあー

>そうすりゃ笑う側の気持ちもちょっとは分かるんじゃねーの

特に笑う要素なんてありませんがあー何が言いたいんですかあー君は笑われる短歌を作ったんですかあー自分で笑っていればいいんじゃないですかあー
それとも正岡子規等と比べればりおしの詩は笑われても仕方ないとでも言うんですかあーそれなら他の詩も笑われても仕方ないとなりますがあーなぜりおしの詩だけ笑われるんですかあーあたまだいじょーぶですかあー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: