喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

64り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆HhhJXp9roU
2018-10-25 01:57:40
ID:3aWVfUy.

>>53
>「お前の心算なんて興味ねえよバカ」みたいな論調でくるかと思ったら普通に勘違いしてたの?

お前が「したとでも?」の略形を方言だと勘違いしてたという事デース

>どこにそんな思い込めるほど煽り要素があったのか、第二第三の過ちを犯さないためにも是非とも教えていただきたいんだけど

>かわいい~かわいい~ってそれだけかよ。ひょっとして上から目線でマウント取った気になる作戦っすかあ?>34
説明済みデース。ループ完成5963

>だから、お前が方言を使ったなんて言ってないってw

使ったように見えたんだろ?それでかわいいかわいい連呼したんだろ?

>正直言われた当人も一緒に和んでくれるようなレスだと思って投稿したしな

どー考えたら和むなんて発想になるんだろ。こいつって社会経験ないのかなあ。それともこいつ自身がかわいいと言われて喜ぶ性格なのかなあ。マザコン乙。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: