り←粘着バカ りお←おでんが憧れる最強喧嘩師 りおし←粘着基地外

12ななし
2018-10-27 11:55:49
ID:q3Jy7wiw

ステハンつけるやつに比べてつけないやつは下になるとしたのがお前だろ。
で、こっちとしては何が下になるのか分からないわけだ。あ、ごめん、分からないんではなく何も下にはならないんだわ。
喧嘩がメインであるコミュニティに於いて、ハンドルネームをつけるかつけないかなんて正直なんも関係ないじゃない。喧嘩を匿名で起こせば一応喧嘩をする目的は達成できるんだしさ。結論から言ってなにも下ということにはならないんです。つまり「ハンネをつけたもの以下」にはならないです。はいろんぱ。はぁよわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: