り←粘着バカ りお←おでんが憧れる最強喧嘩師 りおし←粘着基地外

19り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ) ◆WHIte060Ng
2018-10-27 12:15:21
ID:X7wf1CHo

>ステハン以下の存在であってステハンじゃないじゃんそれwwwあたまわるっ!!

お前は以下の存在を認めたよねえ?以下の意味を調べろと匂わせたのは撤退するチャンスを与えたんだけどなあ。それでは顔面キックショーの始まりデース^-^

>数量では、基準を含んでそれより下をいい、その基準を含まないときは「未満」を使う。

ステハン≧ななしという図式になりますよねえ~つまりステハン=ななしという意味も含むとなりますよねえ~ステハンである場合もあるという事ですねえ~wwwwwwwwwwwww
頭悪すぎ5963。気が付くチャンスをふいにしちゃってバカ丸出し。並べた「論破」が惨め過ぎ。
でもこいつにとってはななしはステハンなのだろうから恥をかいてもまたしれっと戻ってくるんだろうなあ。恥をかく名前が無いからねw無恥ってきもすぎwリアルでもきもいんだろうなw陰キャ草

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: