り←粘着バカ りお←おでんが憧れる最強喧嘩師 りおし←粘着基地外

77り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ) ◆WHIte060Ng
2018-10-27 14:26:27
ID:X7wf1CHo

>66
>22で説明済みデースループ完成5963
それともわかんなーいわかんなーいと繰り返して揚げ足取れるまで粘るつもりですかあー?幼児化始まってますよー?^^

>最早何言ってんの...?限定されてるのは「以下が基準を含む」ことだろ?「以下自体」が限定されてるなんて言ってないよなあ?

はいー?数量だけが限定されてるって言ってたんでしょー?何度も何度も何度も何度も数量ガーって白痴のように喚いてましたよねー?
私は
>数量に限定されているとは見なせませんがー?
って言ってますよねえ?「以下自体」が限定されてる??????何言ってんだこいつ????
数量以外では未満になるという論証はよ

>70
お前が粘着だと自覚した方が良いですよ。掲示板処女5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: