【決勝戦試合会場】第三回しゃもじ杯【運営・実況】

43牧村◆AgLHeuKa2E
2018-11-03 23:27:04
ID:iild0EEU

>>28
同じって…確かに一休になれとは言ったけどそれは今まで一休ポジだった俺に同族意識もてってことじゃねえよ気持ち悪い
俺がせっかく会話できないのノウハウを書いてやったのにそこガン無視で一丁前に物言いすんなゴミ
俺が人の話聞かねえっつたときから何も進歩してねえし、サルのがまだ進歩するっつうかサルに学習能力学んでからこの先読めやカスそれか死ね

俺が教えたノウハウ、それは会話できないやつとは会話できないの一言だ
一言なんだがこの時点で普通の人と根元となってるサルがいるっていう思考に至れよ?
んで、そう考えてログを遡るとサルはいなかったけど人の質問ガン無視で自己中心的に関係ねえ質問始めるサル以下のゴミがいるじゃねえかってなるだろ
お前だよゴミ
で、人間のほうはその瞬間に即刻失格にして少しでも決勝に賭けたい気持ちが起こってしまうところをサル以下のゴミになんとか返信の形をとって会話をつなげようとしているわけだ
が、このゴミはその人様の良心を踏みにじる形で二度目の会話豚切り
こんなもん二者の会話できねえの本質が違うことなんて一目瞭然だろ
ってことぐらい当事者なら読み取れっつう話だボケ
書いてあることを書いてあるだけ書いてある通りにしか受け取れないってある意味一休さん風に頓知利かせてるつもりかよ
虎に食われる自殺願望でもあんならさっさとサファリパーク行ってこいゴミ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: