【決勝戦試合会場】第三回しゃもじ杯【運営・実況】

63牧村◆AgLHeuKa2E
2018-11-06 18:34:35
ID:civ0kz9c

>>61
嘲笑ってるものだろって、いや、お前の真意が嘲笑ってるなんて百も承知なんだけどサーカズムを考えりゃ対外的アクションとして喜ぶが成り立たなくなるわけじゃねえだろカス
なんなら、やったーにせよ真意が笑ってんのには変わりねえしよ
んで、今回の場合は第三者がキモザル発狂の一部始終を見てしまったという体で皮肉返してんだから真意とか関係なく表面的に見てとれさえすれば問題ねえんだわ

っつうことを踏まえた上でお前の表面的な態度を考えるけど、まあお前はバカってつくから嘲笑だってはっきりわかるって言いてえの?
でもむしろバカやらfuckin'やらの罵倒なんてプラスの意味と結びついたらおかしなテンションの頭の悪い中学生、四捨五入してサルがなんかバイブス上がる〜といった具合にプラスの勢いが強まるだろ
ってことはバカは特に意味もなく嘲笑っつうのは、
優勝だ→そもそも人がいない→企画力ゼロ
っつう状況を汲んだ意味変換をして初めてわかる“真意”なんだよな
で、お前は人がいねえから運営ゴミって言いたいだけならそう言えばいいところをお前はわざわざ優勝っつう正の意味を持つ単語に変換したわけで
っつうことはお前自身がフィバったサルになることで俺の魅力の低さを揶揄うことを選んだってことだろ?っつうことでそのスタンス貫いてアマギフ寄こせ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: