喧嘩掲示板はどれくらい存在していたの?

166霧雨◆MistDNAtX.
2018-10-31 22:35:29
ID:YhiFcir.

スルースキル見につければいいなんてみんなが言ってるよ
でも、りはスルースキル身につけられねー状況なんだよ
やってることがいかにくだらないことかにちゃんと気づくまでは一生スルースキルは身につかん
りはまだ言い返すことがプライドだと思ってる
そして、今まで言い返していたのに今日から突然言い返さなくなると、ステハンのバカどもは「ついに敗走したか」とかなんとか言うのは目に見えてる
りはそういうことを言われるのもプライドが許せない
だから引くに引けない状況まで来てる。まあ常人からしたら余裕で引けるんだけど、りにとっては引くに引けない。

ステハンが何人いるかは知らんけど何人かがかわりばんこでやってることは間違いないよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: