喧嘩掲示板はどれくらい存在していたの?

32りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-31 19:47:41
ID:T1pk/EN.

>30
は?w個人攻撃OK=荒らし認定にならない?w
あのさ。荒らしの定義から始めような?
>荒らし(あらし)とは、 場を乱したり、窃盗行為、妨害行為、ぐちゃぐちゃにする人の事。またその行為
攻撃するという事は場を乱すって事だろ?そしてお前は無差別に攻撃してるのだから板全体の場を乱すって事だろ?個人攻撃を繰り返せば荒らしになるって分かるだろ?
単発なら荒らしとは認めがたいがお前はどのスレにおいても誰に対しても攻撃しまくってるだろ?これを荒らしってゆーんだよ根暗。
むしろ区別をつけろってなんですかあ~~~~????私はお前ら根暗を叩いてるんだけど、荒らしと区別を付けろとは自分で荒らしであると認定したんですかあ~~~~~????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: