喧嘩掲示板はどれくらい存在していたの?

42りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-31 20:12:30
ID:T1pk/EN.

>40
>荒らしは認められてはないけど

はい?ルールで認められてなかったら規制されるでしょ?区別をつけろというのは存在を容認されているものでしょ?規制対象ですらないでしょ?

>りの攻撃や、粘着は認められているんだからここではその行為は荒らしとは言えないと

はいー?喧嘩板なんだから攻撃は当たり前だろ。無差別かどうかを問題にしてるんだけど?粘着は認められてる?誰に?どんな理由で?合理的な理由なんて聞いた事ないんだけどwついでに言えば粘着ではないと論証済みなんだけどw

>ルール以外の行動で荒らしに関わることをしていたらそれは荒らしとして扱えばいいでしょ

だからさwルールで荒らしの存在は認められてるって言ってるのにwルール外の行動で荒らし扱いしろってなにw

>その際は運営に報告がベターだと思うけど

だからさwルールで荒らしの存在は認められてるって何度も何度も言ってるよねw話聞いてないの?w

>その荒らしに反応して色々言っていたらそいつもサイトポリシー違反だろうけどね

だからさwルールで荒らしの存在は認められてるって何度も何度も言ってるよねw話聞いてないの?w

>むしろ運営と話して何が荒らしになるか理解してきたら

同じ事何度も言わせんなよw真性の馬鹿かこいつw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: