喧嘩掲示板はどれくらい存在していたの?

58りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-31 20:34:34
ID:T1pk/EN.

>別に攻撃することに対して無差別にしてはダメとかもないし
>だれか個人に攻撃しているってだけだから荒らしじゃないでしょ

うんだからここでは荒らしは容認されてるでしょ。無差別にしてもダメとかないでしょ。でも無差別にしたら荒らし行為だって言ってるでしょ。それでお前は荒らし行為をしてるんでしょ。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じ事言わせないでくれないかなあ。君には失望したよ。頭悪すぎ明日から来なくていいからね。

>ルールで荒らしを認められていない?なにを指しているかイマイチわからん

これお前の発言を要約したんだけど。
>ルールで荒らしを認めているってどこにあるの?
こう言ってただろ?認められてないと信じてるんでしょ?どこにそんなルールあんの?
ねーお前ってほんっとうにバカなんじゃねえの?自分の発言見返せる?馬鹿だから荒らしてんの?会話ぐらいしようよ。あ。もう明日から来ないんだっけ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: