主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

190C◆grFikwy8q6
2018-11-02 08:50:57
ID:C1ckxh8k

提案と要求の見分けもつかない類人猿がいるとかマジ?
もし仮に「押し付けがましい」と感じたのであれば
恐らくそれは「のほほんと何となく漠然と」ランキングについて考えていたところに、俺から現実的な意見を投げかけられることによって
わ~いランキング楽しみ~とかいう心地良い夢から覚まされてしまったことによる不快感だとかその類なのでは?

というか、俺の意見の中でことさらに面倒なのはパターン①における数値化の部分だけで、人類規格の脳さえあれば他の部分は大した手間なんてかからないわけで
しかも、パターン①については「立ち上げ時に手間がかかるけど維持管理は楽」という注意点をしっかり伝わるように書いたうえで
さらに追加として比較的手間のかからない代替案をパターン②として示してやっているんだけれど、それでもまだ足りない?
どんだけオンブにダッコ希望なのさ・・・そもそもランキングを作りたいというのは俺の願望じゃないのだけれど?

面倒だからそこまでやりません、程々に手抜きをして精度の高さよりもライブ感を重視して作ります、と言うのであればそれはそれで構わないぞ
ただまぁそれはそれで「リスト刷新します、まともなランキング作ります」とか宣っていたのが滑稽に見えてしまうけれどね

いずれにせよ、大会だとかランキングだとかいうレクリエーション系コンテンツに基本無関心なこの俺が
霧雨くん頑張ってるから、というただそれだけの理由により良心を宿して書き上げた1700字に及ぶ親身な意見に対して「死ね」はヒドイわ
一体どれほどの作品をこしらえてくれるのか、今のうちから期待して待っています
くれぐれも・・・いや、これ以上言うのはやめておこうか(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: