主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

205佐藤9号
2018-11-02 17:28:49
ID:X.GnBL6M

あれはそういうタイプだから仕方ねえわなw
んじゃあ俺目線でのあいつへの点数、ランクでも置いてくか、「霧雨が頑張ってる」 みたいだからなw

その前にランキングに関してだが、
Eは極めて例外的で喧嘩しない故に点数のつけようがない者をここに置くものとしてるよう解釈した
点数で言うなら0~5点がE

ランク評価はD-~S+あとSSまでの全15+1段階
各ランクに6点の開きがあるとすればD-の5点~S+までで95点
残った5点はSSってことで点数とランクの擦り合わせは完了だ

しかしそうなると俺の目線と霧雨の目線のランキングでは整合性が取れない
だから俺のランキングでは、どこにでも使えるせるしあ御大を93点のS+に置く
どこでもせるしあを軸として相対的に短tinを評価すると彼は70~77点のA-~A辺り
ランクで見ると高い印象ではあるが点数はそこまででもないな

判断要素として、あれは読み手に理解を全く促せないが内容を理解するとなかなか高い洞察にあるよう思う
しかしそれには時間が必要で、ぽんぽんやり取りが進むスピーディーな喧嘩だとわりとポンコツだ
まあ 「喧嘩」 という形式自体がそもそも向いてないのかも知れないな
その点を重く鑑みるならもう少し点を下げB+~A-にはめても特に違和感はない

以上が俺の思う短tinの評価だ
こんなこと普段なら絶対しねーがお前の頑張りにせめてものエールを送るよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: