主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

542霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-15 07:11:32
ID:98sFhuzM

このスレ1ヶ月で埋まるか埋まらないかみたいな感じになってるな
初日のような勢いはないからもう無理だろうけど
俺のちょっとした拒否の姿勢で全くと言っていいほど情報がなくなるのは笑えるよね

っていうか、りおしが下であると主張する人が多ければ多いほど信用できなくなるっていう俺の主張はガチで理解できないのかな、ここにいる連中はw
りおしを取り巻く環境を見たら、言葉だけで適当にりおしを否定しているのではと捉えられても仕方ないだろ。だからこそ、ことりおしの評価に関しては徹底的に根拠を追求していきたい。
決して、単なる「私怨」や「愉快犯」の気持ちをそのまま反映したくはないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: