主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

544佐藤 十号
2018-11-15 11:01:31
ID:q2wf0wnI

いつまで経っても誰も言わねーからしゃあなし俺が言うか… 俺ってば優しいからな

りの強さに関して判断を下すってのはめちゃリスキーなんだよな

(過去の) りを知ってる奴からすれば 「いっぱしの論理的表現力 (B~B-) は身に付けてるハイバイタリティマン」 って判断になりがちだが、
最近の態度はど~もそれにそぐわねえ
直近で一番ちゃんとしてたのはvsせるしあのときか? まあ恐らくあのときだろ
あの振る舞いをベースとして活動してるなら上記のような判断でいいんだが、
問題なのはりのベースがC~Dのハイバイタリティマンなことなんだよ

もし今後もそれをベースとして活動するならBに類するランクは妥当ではないと感じるわけで、まともな奴ならそこに異論はないと思うんだわ
しかしだ
更に問題なのはこーゆー判断をしてしまったとき、り本人からバイタリティの高さを活かしたパワープレイを挑まれる恐れがあるってことなんだ
これが何より一番怖い 俺はそう思う
だからまともな奴はりの評価に関して口をつぐんでしまう傾向にあるわけだよ

分かるかな
りを高く評価すると現在の態度~今後の態度如何によっては全くの的外れな評価をしたことになってしまうし、
りを低く評価するとりからPPを仕掛けられる恐怖が伴うし、
故にワレワレまとも組がりの評価を下すのはリスキーだからなんとも言えてないってのが実情なわけ

あとこの文中に於いて俺はりのランクに言及してない、これを理解してほしい
断定形による構文でこそあれど俺は 『何故りの評価に関してまともな奴は口を出さないのか』 に関する考察を落としてるだけで、
それ以外は特別俺の意を表すものではないことを是非理解してもらいたい

そういうことで俺の意見は以上だ
追求しすぎも良くねえと俺は思うが、まあ頑張ってくれたまえ😇

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: