主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

545佐藤 十号
2018-11-15 11:34:33
ID:q2wf0wnI

あとついでに言っておくと、まとも組が何の誰の評価も落とさない現状の要因として 『単純にめんどくせえから』 ってのも大いにあると思う
あいつらは優しくねーからなァ…
載りたがるだけ載りたがって何も手伝いやしねえんだよ、薄情だよなほんと

一方、俺はまーーーー手伝ってやってるわけだ
対価として俺の紹介文に色つけてくれやって話なんかも過去にしたが、
しかしほんと、色々と通すべき筋は通してると思うんだわ、俺って

だからさっさと俺のを更新しろっつってんだよコラ
誰よりも何よりも優先して俺の紹介文を書けっつってんだよコラ
現状俺が割食ってるだけじゃねえかよ、お前も優しくねー奴なのか? ぶっくらすぞコラ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: