主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

548佐藤 十号
2018-11-15 12:17:04
ID:q2wf0wnI

載る予定が立ってる俺にそれ伝えて何が言いたいんだよお前w
実際俺がこんな立ち回りしてなくても俺は載るべくして載る (予定にある) わけで、それをただ急かしてるだけの俺に 『載るべくして載ってる』 とか見当違いだから黙っててもらえるかなボクぅ?

あとお前人に噛みつくならまず文章よく読め?
俺は 佐藤の評価に色つけてくれや なんて一切言ってなくて、
佐藤の紹介文に色つけてくれや っつってんのね?
元々この 紹介文に色をつけろ ってのが何を指してるのかその話の渦中にいなかったお前には当然分からないだろうけど、
これは 『紹介文を面白おかしく書いてくれ』 っていう以前からの俺の願いを意味してるんだわ
それを汲み取れず安易に評価のことだと思ってしまうのは仕方ないと言えば仕方ないが、
しかし非は俺じゃなくてお前にあることは何も変わらないからひとまずデコ凹むくらい土下座してもらえる?

そこら辺の雑魚と同じ感覚で、スナックつまむように噛みついてくるのは構わないけど胃もたれしないよう気を付けてくれよな三下w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: