主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

608佐藤 十号
2018-11-16 11:17:06
ID:NnwzMY1U

他の奴等も更新したんだ~ とか思いつつ見てたんだけど一個気になるとこ発見したわ

simaの紹介文に 「喧嘩しているのを見たことはないが」 ってあるけど、
たぶんそれ忘れてるだけやと思うねんな~

事実simaはわしと喧嘩しとるんやけど、その最中にななしから 佐藤はひよりだ みたいなレスがあんねんな
そんで、のちに霧雨は 「佐藤はひよりってことになってる」 ってゆーてて、
そのソースどこや~ゆーたら ななしからや~ゆうてたんやわ

ほなあんたわしとsimaの喧嘩見てますよと
少なくとも起こりは確実に見てますよと
だから 忘れてるだけじゃないかなァ… って俺は思いました

いやごめんやっぱ正直に言うわ
本当は忘れてるだけだなんて思ってない
あれ? 手○きかな? って思ってる
でも実際のところは分からないから別にいいと思う
本当に忘れてるのかも知れないし、
やり取りを見た覚えがあってもそれが誰であったかまで見てないかも知れないし、
ななしのレスだけピンポイントに見たのかもしれないし、
まーなんにせよ俺から言えるのはsimaはここで喧嘩してますよってこと、それだけっすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: