主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

798霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-30 23:45:52
ID:tGTcQRbw

実際第1回の大会で一番盛り上がってたのは1回戦の俺と天使の試合だったわけで、
メンツ的に必然っちゃ必然なんだけど、大会という概念で見たらまずそれがおかしい。
決勝戦ってカードが一つしかないことを差し引いてもやっぱ一番盛り上がるべきだと思うんだよね
頂上決戦なんだから

でも俺が決勝戦やってる最中みんなお通夜状態だったじゃん

まあそれは俺の注目度のなさも問題だったんだけどね。
俺は大会以前にはキャスフィ避難所で何もしてないに等しかったし
2017年とそれ以前のキャスフィ避難所での思い出とか一つもねーもん。そりゃ仕方ないわ

でもさすがに決勝戦の相手が白芽はないよな

なんだろうね今回も似たような展開が待ってそうなんだよね。2回戦でもし2人くらい棄権が出たらまた変なぽっと出が沸いてくるんじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: