主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

849霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-07 23:48:45
ID:2uQWLjU2

キャスフィ避難所の屑共へ

健康診断の結果がかえってきました。

結論から言います。異常が見つかりました。
まず、体格指数のBMIが17.6で、基準値の18.4~24.9を大きく下回っていたことがひとつ。
次にLDLコレステロール値が138であり、基準値の119以下を大きく上回っていたということ。(これは一体どういう代物なのかよくわからんが)

以上の2点により、生活習慣の改善が求められるとのことなので、しばらく無駄な時間(喧嘩含む)をなるべく減らし、健康状態の改善に専念しようと思います。

俺がしばらくいないくらいで気持ち悪い感じになる人は殺すぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: