主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集

851霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-08 00:03:39
ID:wWNqBUIs

んー。そのことなんだけどね。
そもそも動物性自体あまり好んでないんだよね。
さっき調べたんだけど、LDLコレステロールって悪玉コレステロールで主な原因が動物脂肪になるっぽいね。だから控えた方がいいっていうことなんだろうけど
肉より魚派だし、使ってる油もサラダ油だから何が何だかよくわからないんだよね
もしかしたら食パンのトーストにバターの塊を散りばめてハチミツかけて食べるのがマズかったのかな?てか多分それしかないか

そう簡単に死ぬつもりはないがガン発症したらガンナーって名乗ることにするよ。笑いたければ笑えw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: