公式ランキング

50アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-04 17:15:42
ID:R3PEPKFY

俺の考えとしては>>12のような意見をする場合は根拠を添えてほしかった


この前提があるんだよね、お前にとってその俺の考えを読み取れるかはまったく責任を持ってないけど

少なくともお前はその意見に反する立論(笑)をしたらしいんだわ

で、立場を変えてお前のケースで言えば

お前の「天才だと思ってるガイジ~」っつー意見は単なるお前の俺の見方でしかないじゃん?

俺はそれに対して「こういう意味で天才かもな」という俺の持論を言ったわけだけど


それがアスペガイジになるらしいんだわ


そのアスペガイジの性質がいまいちわからないし
立場的にはお前も似たような箱におさまってるんじゃないんですかね?

ってのが俺の意見の軸であって


「立場が違う~」と言われましてもwwwwwwwwwwwww


それを説明してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: