りvsお前ら

10りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-10 14:25:04
ID:RccdvXPw

>9
あーあやっぱりそう返すんだ~
君はここをゴキブリホイホイと見なした。これは間違いではない。
そして自分はゴキブリではないという。では誰をゴキブリと見なしてここをゴキブリホイホイとしたんだろうねえ~誰かゴキブリ役がいないとゴキブリホイホイの例えは成立しないよねえ~
とすると他には、君は君以外の全員をゴキブリと見なしている事になるよねえ~他人をゴキブリ扱いしちゃうってどうなんでしょうねえ~みんなカワイソッ!
君が当スレをゴキブリホイホイと見なし、私に対して粘着と見なすのは勝手だけどさ~それを寛容すると他のみーんなをゴキブリ扱いになっちゃうんだよ?みんなはそれでもいいからりを倒してくれって言ってくれるといいね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: